編集中

風来想記

主に福島県を旅しています。その時に出会った風景と感じたことを書き残しています。

お久しぶりです 去年の振り返りと今年の抱負

お久しぶりです。

新年が明けましたので、今更ながら去年の振り返りと今年の抱負を書いていこうかなと思います。

去年の振り返りの中で一番の出来事といえば、やっぱり旅行メディア「itta」さんにライターとして記事を投稿させてもらえることになったことです。

メディアに載せてもらえるということもあり、読者に少しでも楽しんでもらいたい気持ちで書いていました。

これを読んでくださった人の中で、まだ読んでないという方がいれば少しでもいいので、目を通してみてもらえると嬉しいです。

itta.me

itta.me

 

今年の抱負は、「もっと色々なところに足を運ぶ」「自分の武器を見つける」ことかなと思っています。

流行り病のこともあり足を運ぶことを躊躇していましたが、今年は色々なところに行って記事にしたいと考えています。

自分の武器を見つけることは、この人といえばこれ!という感じで他の人には負けないものを見つけていきたいと思います。

 

改めまして、今年もよろしくお願いします。